3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

起きてしまったけど…… (From iMac) 

 部屋の片付けを少ししました。頭痛がしています。首痛もあります。鎮痛剤はのんだのですけど、効いてきません。暑いです。室温は30.1℃。低いといえばそうかもしれないですが…… 熱帯夜ですよね。ここ連日は熱帯夜です。台風10号は通り過ぎましたが、あまり被害はなかったです。14日と15日のフェーン現象による高温は堪りませんでしたけどね。かなりのストレスでした。
 今日は34℃くらいらしいので少しは涼しく(なるわけない!)なります。頭痛がとれないのは暑いからでしょうか。猛暑日の方は頭痛はなかったような気がします。首痛は1週間頑張ったせいでしょうか。今月の欠勤は今のところ1日となっています。かなり頑張っています。自分。すごいと自画自賛。先月もかなり頑張ったと思ったのですが、まだまだだったようです。今月の方が頑張っています。暑さに強いのでしょうか。暑いのは苦手だと思っていたのですが、冬の時期よりも身体は動きます。今のうちに稼いでおこうと思います。これからどうなるのかなんて誰にも解りませんからね。
 日焼けしたのか腕がピリピリと痛いです。湿布を貼っていない部分なのに赤くなっています。繊維にかぶれたのでしょうか。それとも虫刺され? 時々、ピリリと激痛が走ります。汗疹かもしれないですね。清潔にしてはいるのですが…… 両腕に赤くなっている箇所があります。昨日は手袋をしないで出かけたので日光アレルギィが出たのでしょうか。ちょっと困ります。皮膚科は今日からやっているでしょうか。発赤が広がるようなら皮膚科に行こうと思います。
 朝ごはんを食べるには早いですね。まだ3:58です。もうすぐ4:00になるところです。かなりの睡眠不足です。3時間くらいしか寝ていません。良くないです。身体に悪いですよね。休みだからと遊んでいるのでしょうか。でも昨夜はライブBDを見る事もなく、早目に布団に入りました。寝付くのには時間がかかりましたけど。薬をのんだのは19:30くらいなのに、寝たのは23:00頃ですからね。薬の効き目なんて切れているのではないでしょうか。どうして眠れないのでしょうか。寝ようと努力はしています。刺激から遠ざかるようにはしています。でも眠れません。深夜覚醒もしてしまいます。日中に寝るのはあまり良くないのですが、寝ないと身体がもちません。
 今日の予定は特にないです。薬をとりに行かないといけません。それくらいでしょうか。お寿司を食べに行きたいですが秋になるまで我慢です。冷やし麺も食べたいです。家で作りましょうか。麺を買ってくれば良いと思います。饂飩でも良いですけどね。木曜日に饂飩は食べたばかりです。ちょっと貧血っぽいので鉄分を摂りたいです。レバーとか砂肝が食べたいですね。ほうれん草は高いのでひじきとか食べましょうか。煮るのが面倒です。お総菜になっているのを買ってきても良いと思います。コンビニに行きたくなりました。お菓子は食べたくないですが、肉は食べたいです。ソーセージとかでも良いですね。朝ごはんはフルグラと決めているのですが、今あるのがなくなったら今度はバターコーヒーにしようと思っています。ココナッツオイルギーはおいしいです。トーストにつけても良いのですよね。バターコーヒーが一番簡単ですけど。
 飲みたくなってきました。いれに行きましょうか。インスタントですけどね。見ていたライブBDが終わりました。次は何にしましょうか。創作活動もしたいと思っています。やりましょう。朝ごはんを食べて、バターコーヒーをいれて、気合を入れましょう。コンビニに行っても良いです。お菓子以外のものを買いましょう。