3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From mini)

  2019年8月26日月曜日です。まだ寝ていません。薬はのみました。眠れません。ビールも飲んだのにな。気が昂ぶっているのでしょうか。寝付けそうにないです。いつもと同じように仕事日なのに…… 休むわけにはいきません。稼がないと駄目です。昨日の遠征でかなり使いましたからね。取り戻す必要があります。今月はあまり休んでいないので、あと4日行ったら久しぶりに安心できる金額が入ってきます。

 だから頑張らないといけません。新しいLOVEをたくさんもらったのですから、元気が出ない時などに思い出して元気の活力にする必要があります。ほっこりした気分になりたいです。今月はあと4日。水曜日は公休日なので休みなので4日です。仕事を頑張りましょう。肩とか腕とかきついですが、それも我慢のうちです。もう日付を超えてしまったので起きる時刻は7:00で良いでしょう。それよりも早いと睡眠不足になってしまいます。

 適時に眠れて起きられる生活は良いですよね。自分もそうしたいですが、ここ数日は駄目です。日勤なのですから日中は起きて仕事に行く必要があります。特に今日は楽しんできて休むなんて駄目すぎです。ライブに行くことを知っている人もいますからね。報告もしたいですし、仕事はちゃんとしてきたいです。早退もしないようにしたいです。