3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

怠さ (From iMac) 

 具合が悪いです。頭痛と首痛がしています。朝はバタバタして緊張して落ち着きがなく焦っていました。安定剤をのんでも落ち着かなくて眠気がでるばかり。連絡して欠勤にしてもらいました。
 今は少し落ち着いていますがまだ落ち着かない感じはあります。何が原因なのでしょうね。睡眠はたくさんとりました。ここ2週間で一番寝たような気がします。
 ちょっと暑いなと寒暖計を見たら31.5℃でした。暑いわけです。具合が悪いのもそのせいかもしれないです。ちょっと横になりたいです。でも今は10:28。11:00に出かける予定があるので横にはなれません。夜も出かける予定があります。大丈夫なのでしょうか。心配です。帰宅したら仮眠をとりましょう。その方が良さそうです。眠れるかどうかは解りませんけどね。
 窓を二箇所開けています。風は少しあるようです。扇風機もつけています。それでも暑く感じます。暑いからですけどね。調子も崩しますよ。熱風が吹いているような気がします。外は暑いのでしょうね。帰宅して仮眠をとったらシャワーを浴びてから出かけましょう。今、浴びても良いですが、また汗になるような気がするのでやめておきます。午後の方が暑いと思います。自室に居られるのも昼まででしょう。
 原稿を終わらせたいです。今日中でも良いですし、明日でも良いです。明日には終わらせたいと思っています。もうすぐですね。ワクワクします。終わったら次の締切も考えています。できるかどうかは解りませんが努力はしようと思っています。まだ何も考えていませんが…… 今回の話は自信があります。どちらとは言いませんけどね。頑張って書きました。かけた時間は短かったような気もしますが、内容は濃いと思います。もう少しなんです。あと少しなんです。完璧と言えるレベルに引き上げたいです。時間はまだあります。大丈夫です。
 今夜(明日の2:00)からAppleスペシャルイベントがあります。それを見るためにも起きていようと思っています。iPhoneの新機種が発表されるでしょう。それが楽しみです。起きていられるかも問題ですけどね。頑張って起きていようと思います。
 夜に出かけて帰宅は22:00を過ぎると思います。興奮して寝つけないでしょう。2:00なんてあっという間です。仮眠はとらなくても良いと思います。中途半端に寝た方が眠いです。アルコールも禁止にしましょう。飲みたいですが炭酸水にしておこうと思います。スペシャルイベントは2時間くらいだと思います。今までもそれくらいでした。それくらいなら見られると思います。朝の4:00に終わってそれから寝ると思います。なるべく体調は崩したくないです。今も最悪に近いですからね。
 夜に出かけるのは前から決まっていました。チケットももう購入してあります。その後にAppleのイベントが決定しました。だいたいこのくらいの時期にやるのは予想がついていましたけどね。今回の発表を見てもiPhoneは買い換えません。1月に機種変したばかりです。まだ残金が残っています。一括では払えません。高いんですよ。自分が今使っているiMacよりも高いと思います。iPhoneの発表はあるでしょうが、他のアイテムの発表はあるのでしょうか。Watchはありそうですね。iMacはこの前にでたばかりなのでないでしょう。iPadはありそうです。
 首が痛いです。気持ちが悪いです。身体が怠いです。あまり体調は良くないです。不調と言っても良いでしょう。何が原因か解らないのです。それで困っています。頭痛もしています。気候の変化でしょうか。季節の移り変わりは体調が悪くなります。それもあるのでしょうね。ロスもあると思います。それほど依存していたとは思いませんけど。やはり物寂しい感じはあるのでしょうね。
 今日は珈琲を飲み過ぎています。もう5杯以上飲みました。良くないです。胃が痛くなりそうです。食べられるものとそうでないものがあります。その境は自分でも解りません。でも駄目なものはあります。唐揚げとかフライは駄目ですね。どうしてでしょうか。油を使ったものは受け付けないようです。あまり食べたくないようです。食べられるものが限られています。豆腐とかバナナは大丈夫です。ゆでたまごも大丈夫でした。ポトフもなんとかセーフでしたね。パンも大丈夫でしたが、カレーパンは駄目でした。辛いからでしょうか。
 暑くて怠いです。気持ちが悪いです。熱を測ろうとしています。たぶんないでしょう。暑くて怠いだけだと思います。気持ちが悪いのもそのせいでしょう。35.5度でした。平熱です。ないです。