3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

暑いよう (From iMac) 

 未明から暑いです。室温は29.6℃もあります。9月ですよ。まだ4:16なのにこの気温上昇はなんなのでしょうか。原稿をするために早起きして良かったです。日中は暑くてどうにもできないと思います。まだ眠いですけどね。寝室にエアコンが壊れたままなので寝ることもできません。今は自室で窓を二箇所開けて扇風機を使っています。それでも暑いです。風はひんやりとしているのですが、湿度が高いので蒸し蒸ししています。
 肩というか首が痛いです。ゲルを塗って寝たので少しは良くなったような気もするのですが、でもまだ痛いです。頭痛もしています。薬をのんだ方が良いような気がします。全体に怠いです。倦怠感があります。暑いからでしょうか。
 調子が悪いです。具合が悪いです。起きる必要はなかったのではないかと思います。もう少し寝ていた方が良かったような気がします。日中に仮眠をとりましょう。暑いのもあって具合が悪いのかもしれないです。バテています。熱がでているのかもしれないです。汗がペタペタして気持ちが悪いです。もうTシャツに着替えていますが、全然涼しくないです。具合が悪いのが自分でも解ります。
 最近まともに食べていません。ナッツ類とかバターコーヒーとかです。さっき朝ごはんを済ませました。ナッツ類とバターコーヒー1杯です。バターコーヒーは粉末のを使いました。ちょっとバターの香りがしました。不味くはなかったです。30日続けられそうです。
 コンビニに行って炭酸水を買ってきたいです。それを飲みながら「劇場版コードブルー」を見たいです。もうすぐアマプラの更新日です。その前に見てしまいたいです。9日までにどうにかしないといけないようです。2019年9月7日ですからあと2日しかないです。この週末が勝負ですね。パッケージ版を買うまでもないので見てしまいたいです。良かったら買いますが、劇場でも見ていますし買っていないのですからそうなのでしょう。
 暑くなる前に原稿を終わらせたいですが、ムービーも見たいです。まだ空の色は変わってきていません。朝は近いようで遠いです。
 今はライブBDを流し見しています。もう半分は過ぎました。後半に近いと思います。あと数曲で本編は終了してしまうでしょう。その前にムービーに切り替えても良いと思います。126分くらいでした。今から見ても7:00には見終わると思います。そうしましょうか。見ましょう。