3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From Black) 

 2019年9月13日金曜日です。まだ寝ていません。これから寝るところです。
 調子が良くないです。どうしてでしょうか。寒いのでしょうか。窓を閉めて布団もかけました。エアコンはつけていません。暖かいと感じています。暖かいはずです。長袖の袖はまくっています。そのせいでしょうか?
 マイスリーをのみました。これで眠れるはずです。眠れなかったらおかしいです。眠気は出ています。どうなって寝るかが問題なのですけどね。なんだかザワザワしています。落ち着きません。自律神経の問題でしょうか。肌が粟立ちます。緊張しているのでしょうか。触れるという行為が嫌です。肌にパジャマが触れたり布団が触るのが嫌です。困りますね。自分で触るのなら良いのですが腕に触れるのは嫌です。
 着替えてみましたが変わりません。嫌なままです。もう後2分で寝ます。寝ることにしました。日付が変わったら寝ます。それが良いです。身体のためにもなります。
 おやすみなさい。5時間後でしょうか。