3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

スカスカする (From Silver) 

 首にゲルを塗ったのでスカスカしています。薬が効いているような感じです。俯せでiPhoneを使っていますが、同じ姿勢が長く続くようなのは避けましょう。姿勢を変えつつ作業をしようと思います。せっかく良くなりかけている首がまた悪化するのは嫌です。お風呂に入って筋肉もほぐされたと思いますし、このまま寝るのが良いような気がします。缶詰は食べました。
 寒くはないですが部屋のヒーターが切れたので指先が冷たいです。足先は暖かいので良いですが、ヒーターをつけるかどうかで悩んでいます。読書をしようと思っていたのに本を持って行ってしまいました。1冊しか手元にないです。タオルも取りに行かないといけないので、布団から出る必要があります。あまり出たくはないのですけどね。寝る前の薬はまだのんでいません。本は読みたいですが布団からは出たくない。悩みます。隣の部屋にあるのは解っているのですから、取りに行くくらいなんともないと思うのですけどね。タオルは洗面所まで取りに行かないとないですが……
 薬をのんで寝てしまえば楽なのですが気になって眠れないです。タオルは必要です。本はなくても良いですが、今は読みたい気分です。今までは積ん読でした。だから1日くらいなくても読まないと思うのですが、気分が向いたのかそれともないから思うのか読みたいです。
 Android端末からもダイアリィの更新作業をしようと思っているのですが、なかなか入力が思うようにできないのでiPhoneからになってしまいます。予測変換や間違いを直す機能がiPhoneの方が上だと思います。それは単に使っている時間の長さによるものなのか、機種の差によるものなのかは解りません。Android端末も使っているうちに入力が便利になっていくのでしょうか。まだ取説も読了していません。早く読み終えたいです。半分まで読んだのですが残りの半分で止まっています。それから読むべきでしょうか。
 時刻は17:00になるところです。まだ寝るには早いでしょうか。起きたのが5:00になる前だったので寝ても良いとは思いますけどね。明日も早起きになりそうです。昼前に薬をのみましたが効きませんでした。勿体無いことをしました。