3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

欠勤 (From Black) 

 欠勤してしまいました。体調が悪いです。横になっています。眠気はそんなにないのですが倦怠感があります。やはり欠伸も出るので眠気もあるのでしょう。疲れています。疲労がたまっています。
 爪を切りたいのにまだ切っていないです。一眠りしてからシャワーを浴びたいです。入浴でも良いです。風呂掃除をする必要がありますね。
 眠くて仕方なかったです。でもかなり寝ています。深夜に中途覚醒していますが…… それがなければ良いのですけどね。どうしてか目が覚めてしまいます。
 胸が苦しいです。パンを食べたのですがそのせいでしょうか。気道が押しつぶされるような感じがします。息が苦しいです。布団のせいでしょうか。厚い夏掛けをかけています。急に苦しくなってきました。姿勢を変えてみます。横向きになってみました。あまり変わりませんね。
 欠伸を連発しています。寝た方が良いような気がします。スマホを持ったまま寝落ちしてしまいそうです。眠いから体調が悪いのでしょうか。解らないです。さっきまでは大丈夫でした。眠くて頭が動きません。こういう時は足掻いても仕方ないです。素直に寝ましょう。