3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れた (From Black) 

 疲れました。でも頑張りました。布団の上に横になっています。このまま寝てしまいたいです。でも眠れないような気がします。気が尖っています。気持ちが落ち着きません。ザワザワしています。
 仕事量は多かったです。午後から一気に増えました。あまり減らなかったです。疲れる日でした。最近こんな感じです。朝は落ち着いているのに昼休憩から帰ってくると繁忙になっています。昼に何が起きているのでしょうね。
 肩凝りと首痛と手首の痛みがあります。肩にはゲルを塗りました。今は眠い気分ですが(19:28)、20:00を過ぎると目が冴えるのでしょうね。あと30分もないです。疲労がマックスになっています。それが少し和らいで来ると眠れなくなります。仕方のないことだと思います。
 頭痛もしていたのですが、横になったら少し良くなりました。鎮痛剤をのんだのもあると思います。昼はのんでいないので今度からちゃんとしたいと思います。昼の薬をのまないのは駄目ですよね。午後に疲労が一気にきます。うるさく感じたりしますし、目がチカチカしてきます。
 急に雲丹を食べたくなりました。伊勢丹大北海道展をしています。行きましょうか。雲丹弁当も良いですがいかめしも良いと思います。寿司が食べたいですね。この前に食べましたけど。万代の弁慶でも良いです。並ぶのは苦ではないです。鮨割烹丸伊も良いですね。ひとりでも入れますよ。ラーメン屋は無理ですけどね。寿司屋ならおひとりさま大丈夫です。
 でもそこまで食欲が回復していません。あまり食べたくないです。今夜は少し食べすぎてしまいました。胃が苦しいです。あまりおいしくはなかったのですが、時間がいつもよりも遅かったので、たくさん食べてしまいました。失敗です。
 こうやってスマホをいじっているうちに眠れたら良いですね。それは無理なのですが…… 寝る前の薬をのんでいません。のんでも良いですがまだ眠くないです。眠れるほど眠気がないです。
 爪は切りましたよ。少し深爪してしまいました。足の爪もちゃんと切りました。まだ切れるような気がします。手の爪はかなり短く切りましたけどね。タイピングで邪魔にならない程度です。肉まではいっていないので、前回のように痛くはなっていないです。前回は切りすぎました。すぐに伸びますけどね。
 足の爪の方が切る頻度が少ないです。手の爪は1週間に一度は切っています。それくらい気になるのでしょうね。タイピングで邪魔にならないように短くしています。
 19:40になりました。肩が痛いです。足は痛かったのですが今はそんなでもないです。朝は膝が痛かったです。バスに乗っている時から痛かったです。少しの間立っていたからでしょうか。弱っています。軟弱ですね。鍛えましょう。テレビ体操から始めましょう。やることに意義があります。やらないと萎えるばかりです。
 首がゴキッとなりました。珈琲の香りがします。気持ちが悪いです。匂いに敏感になっています。珈琲とかアルコールの匂いは駄目です。さっき自分で珈琲を飲んだのに、そのカップの匂いが気持ち悪くなっています。そういうこともあるのです。
 ひとりになりたい、そんな時なのかもしれないです。眠いですけどね。嫌な気分です。あまり調子が良くないです。未読のがあります。メールではないです。メールも少しありますけどね。ログインするのが嫌です。そんな気分です。Twitterもやりたくないです。アカウントにもよりますが…… 我儘ですね。