3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れないので…… (From iMac) 

 起き出してきてしまいました。珈琲でもいれて創作活動をしようと思ったのですが、空腹には勝てずにフルグラを食べてしまいました。珈琲を飲むと眠れなくなるのでしょうか。自分でもよく解りません。水分は摂りすぎになっています。
 頭痛は落ち着いてきましたが、夜だけで3回も鎮痛剤をのんでしまいました。頭はクリアに近いです。だからこそ創作活動をしたいと思っています。頑張りましょう。
 ライブBDは真剣に見ないで流し見することにします。徹夜はいけませんよ。3:00くらいには眠りたいと思います。だったら今起きているのは間違っているような気がします。珈琲飲みたいなぁ…… 淹れてきました。お湯が冷めていると思います。それでも珈琲が飲みたいです。ちょっとだけ熱いですね。でも飲めない程ではないです。
 今は0:39なのであと2時間くらいしか時間がないです。ライブBDは最後まで行くと思います。その前に眠くなったら寝ます。今でもけっこう眠いかもしれないです。日付が変わっていますからね。体調も悪いのに夜更かしです。爪を切りたいです。切るのを忘れていました。今日に起きてからにしましょう。
 起きられるのでしょうかね。それが心配です。グッタリしているので起きられないような気もします。土曜日だからまだ大丈夫でしょうか。日曜日の方が疲れている確率は高いです。日曜日は投票日です。行くので起きないと駄目です。晴れるそうですが気温が上がるので起きると思います。寝室のエアコンを掃除する必要があります。同じ日にしておきたいですよね。来週は暑い日が続くようです。雨なのに…… 窓を開けられません。今も降っていますが、起きているので窓は開けています。扇風機も使っています。それでも室温は28℃です。蒸し暑いです。
 夕ごはんが終わった頃から喉が痛くなってきました。無理に声をだそうとしていたからでしょうか。今は使っていないのに痛いです。ヒリヒリしています。頭も痛いですけどね。また痛くなってきました。起きているからでしょうか。首痛もあります。寝た方が良いような気がします。珈琲は飲んでしまいましたけどね。ゲルは塗りました。少し痛みが和らいでいるような気がします。頭が痛いのも横になれば治るような感じです。睡眠不足だからでしょうか。眠れれば朝には治っていそうです。薬はもうのめません。仕方ないですよね。頭痛は本当に嫌です。痛いと集中力がなくなります。