3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Black) 

 おはようございます。まだ2019年2月19日火曜日です。
 仮眠から目が覚めました。まだ体調が悪いです。今日も欠勤してしまいました。頭痛がひどいです。今はそんなでもないですが、朝はとても痛かったです。寝起きなのと横になっているのでそんなに痛くないです。首の負担を減らしたいと思って横になりました。そうしたら睡眠不足もあったので寝てしまいました。雨が降り出したようですね。時刻は14:46なので1時間半くらい寝たのでしょうか。ちょうど良い仮眠です。まだ眠れそうですが起きることにしたいと思います。寝ていても良いのですけどね。
 胃のあたりがムカムカしています。昼ごはんは食べました。食べ過ぎたのでしょうか。珈琲は今日は4杯くらい飲んでいます。そのせいでしょうか? 少し気持ちが悪いです。でも寝起きの珈琲を飲みたい気分です。大丈夫なのでしょうか。熱は37.2度でした。微熱ですね。薬は昼にのんでいます。まだ効いていると思います。鎮痛剤ののみすぎもあります。もうあまりのめません。頭が痛くてものめないのです。残念ですね。
 メールをやり取りして決まったことがあります。嬉しいことなのでしょうね。また出費が嵩みますが楽しんでこようと思います。