3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

アップデート (From iMac) 

 iPhoneiOSをアップデートしました。自分としては早い方です。いつもは様子見なのに、今回はアップデートが発表された2日後に13に変えていました。今日13.1が出たのでそれもアップデートしました。
 どうしてアップデートしたのかというと、標準で全角スペースだと聞いたからです。今までは辞書にいれていましたが、これからはすぐに全角スペースを入力できます。オフにすることも可能です。でも評判は悪いようです。全角スペースよりも半角の方が良いらしいです。ブログをメールで更新する時なんて便利だと思うのですけどね。文章書きとしては全角スペースの方が良いです。
 それにダークモードを使ってみたかったのもあります。Twitterアプリは前からダークモードでしたが、公式でiPhoneのだいたいのアプリがダークモードに対応したのは嬉しいです。バッテリィの消耗も抑えられますしね。画面が暗い方がなんだか良いような気がします。
 いまのところ不具合はないです。