3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

首が痛い (From iMac) 

 首が痛いです。頭痛はそんなにしないです。気圧は安定しているようです。時刻は15:29です。昼ごはんはトーストを1枚食べました。少し空腹になってきました。それよりも首が痛いのが気になります。クリームを塗った方が良いのでしょうか。横になっても良いと思います。シャワーを浴びてからずっと起きています。洗濯もしました。肩凝りもしていてつらいです。やはりクリームかゲルを塗った方が良いようです。
 眠気もあります。まだ16:00にもなっていないのに眠いです。今夜はちゃんと眠れるでしょうか。眠りたいです。そのためにも今は起きていないと駄目だと思います。寝てしまいたいですけどね。疲れています。疲労困憊です。やりたいことはたくさんありますが、まずは何からすれば良いのでしょうか。肩凝りをなんとかした方が良さそうです。湿布を貼りましょうか。どうでしょうね。首の後ろも痛いです。ブログを書いたら少し休んだ方が良さそうです。まだ眠りたくないのですが……
 珈琲ばかり飲んでいます。もう珈琲はやめましょう。水にします。胃が痛くなるような気がします。珈琲を飲んでいても眠くなるのですね。腰はまぁまぁです。少し痛いです。眠気が強いです。首は最大に痛いです。今から寝たら今日中に目が覚めますよね。それは困ります。でも疲れています。どうしましょうか。横になることで回復するでしょうか。あまり回復するのも困るのですけどね。どうすれば良いのでしょうか。起きているのがつらいです。欠伸が出ます。朝のような眠気ではないですが、疲れて眠くなっています。
 揺れているような気がします。目眩がします。食べていないからでしょうか。貧血になっているような気がします。血液が足りないです。赤血球が足りないのでしょうか。最近は血液検査をしていないので解りません。検診を受ける必要があります。肉とかあまり食べていないです。白いものは食べています。足りないですよね。昼ごはんもナッツ類ですし。炭水化物も足りないような気がします。この前におにぎりを食べましたね。昼にパンを食べているので十分だと思います。
 肩がバキバキになっています。伸びをすると関節が音をたてます。運動が足りないです。ストレッチをもっとしましょう。歩くだけでは駄目です。腹筋もしたいです。肩回しをする必要があります。
 横になりましょうか。疲れがピークです。着替えて楽な姿勢になるのも大切です。寝てしまっても仕方ないです。薬はのまないでおきます。安定剤はのんでも良いと思います。それで寝てしまったらそれはそれで良いでしょう。少し空腹ですが我慢はできます。ナッツ類を食べても良いです。眠くて目がシパシパしています。目薬をさしましょう。眠いです。疲れています。本も読めないかもしれないです。肩にクリームは塗ります。痛みをとれば少しは楽になります。