3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2019-09-25から1日間の記事一覧

あまり眠くない (From iMac) 

この時刻(21:56)なのにあまり眠くないです。寝る前の薬をのんだのは19:00です。もう効き目も切れたような気がします。肩凝りはしています。頭痛も首痛もあります。目薬をさしたので目はスッキリしています。でも倦怠感はあります。怠いです。眠れないのは…

首が痛い (From iMac) 

首が痛いです。頭痛はそんなにしないです。気圧は安定しているようです。時刻は15:29です。昼ごはんはトーストを1枚食べました。少し空腹になってきました。それよりも首が痛いのが気になります。クリームを塗った方が良いのでしょうか。横になっても良いと…

アップデート (From iMac) 

iPhoneのiOSをアップデートしました。自分としては早い方です。いつもは様子見なのに、今回はアップデートが発表された2日後に13に変えていました。今日13.1が出たのでそれもアップデートしました。 どうしてアップデートしたのかというと、標準で全角スペー…

腰痛…… 痛い…… (From iMac) 

またもや今日も腰痛で欠勤しました。呆れられますよね。今は幾分良くなってきたので起き上がっています。これなら行けたのではないでしょうか。でも普通に起きているのと仕事で長時間座っているのは違いますからね。休憩もほとんどとれずに1時間も座っていた…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年9月25日水曜日です。 4:32です。けっこう眠れました。良かったです。まだ頭がボーッとしています。眠気があります。眠いんでしょうね。