3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

熱 (From Black) 

 熱が37.9度まで上がりました。暑くて怠いです。鎮痛剤はのめません。胃痛はまだ続いています。何か食べたいですが何が食べたいのか解らないです。夕ごはんには饂飩を1玉食べました。たまご豆腐なら食べられそうですが動くのが面倒です。
 薬をのんだのは17:00。今は21:05です。かなりの時間が経っていますね。でもまだ眠れないです。眠くはなってきています。ここで寝た方が良いのでしょうね。物事にはタイミングがあります。寝るタイミングは今なのだと思います。
 布団をかけると熱いです。何もなしでは風邪を引いてしまいます。夏の薄掛けでも掛けましょうか。それで十分なような気がします。今は何も掛けていません。それでも寒くはないです。足は攣りそうになりますけどね。冷えるのでしょうか。
 今寝ないでいつ寝るの。眠気が強くなってきています。寝ましょう。