3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日だな (From Silver) 

 頭が痛い日でもありますが、お腹が痛いです。夕ごはんはもう食べました。食べ過ぎたのかもしれないです。食べてからずっとお腹が痛いです。薬はないです。寝る前の薬はのみましたが、眠くなっているのにお腹が痛くて眠れないです。もう1時間以上経ちます。薬の効果がなくなりそうです。
 胃壁を修復する薬をのみました。それくらいしかできることがないです。ガスターでもあれば良かったのですが手持ちにないです。探せばあるかもしれないですが動きたくないです。横になっていても痛いままです。動いたら激痛が走りました。原因が食べ過ぎなら時間が経てば治るはずです。消化の悪いものは食べてないです。どうしてこんなに痛いのか理由が解りません。確かに量は多かったかもしれないです。でも普段と変わらない量です。いつもよりも少ないかもしれないです。
 今日は珈琲もそんなに飲んでいないです。朝に2杯くらいです。日中は飲んでいません。特に変わったものも食べていませんし飲んでいません。原因不明で困っています。俯せの格好はしていました。それでお腹が圧迫されて痛くなったのでしょうか。でもそれは昼頃です。14:00以降はしていません。今は17:41です。16:00頃から痛み出したとしても俯せになってから2時間は経過しています。原因として考えにくいです。なにも食べたくないですし飲みたくないです。ただ眠りたいです。
 痛みで眠れないです。眠気はあります。寝そうにもなりました。でも痛くて眠れなかったです。追加でもう薬はのみたくないです。胃に刺激のある薬ばかりです。もっと痛くなるような気がします。18:00頃になれば痛みはなくなるでしょうか。あと15分くらいです。喉は乾いていますが痛くなるのではないかという恐れで飲めないです。白湯くらいなら大丈夫そうですけどね。飲み過ぎはいけないですが…… 胃痛なのか腹痛なのか解らないです。胃薬はないのでもう我慢です。鎮痛剤をのむ時に一緒に処方された薬はのみました。一回では効かないと思います。続けてのんでみようと思います。
 首も痛いです。肩に湿布を貼ったのは午前中なので、もう剥がした方が良いでしょう。でもまだ痛いです。湿布の残りはほとんどないです。出してもらうのを忘れました。ゲルも残り少ないです。痛みに耐えるしかないです。湿布を剥がしてゲルを塗りましょうか。剥がした方が良いのは解っています。皮膚を休める必要があります。塗った方が寝やすいでしょう。明日、ゲルを買いに行く必要があります。本当に残りわずかです。なんとか残りで数日もたせられないでしょうか。塗る回数を少なくするとか量を少なくするとかそういうことしかできないです。痛みはいつも通りにあるので塗らないという選択はないです。湿布を貼ったところが痒くなってきました。剥がすタイミングは今です。寝てしまうと貼りすぎになります。忘れずに剥がす必要があります。剥がして少し肌を休ませることが重要です。
 もうすぐ18:00です。眠りたいです。眠れるでしょうか。今朝は早起きでした。二度寝はしませんでした。だからもう寝ても良いのです。そう思っても良いはずです。湿布を剥がしました。イヤホンの右側が断線してしまい他のを使っています。まだ使えるので新しいのは買いません。欲しいですけどね。耳栓は買ったのですがあまり効果がなかったです。爆音なら防いでくれるのかもしれないです。生活音には意味がなかったです。勿体無い買い物でした。ヘッドホンもあまり意味がないです。あわせて良いものを買えば良かったです。
 まだ腹痛があります。下腹部が痛いです。胃痛ではないようですね。牛乳はやめておきましょう。それに家にはないです。買いに行く気力はないです。白湯にしておきます。さっきよりは痛みが薄くなったような気がします。動いても大丈夫でしょう。白湯を取りに行きたいです。17:58です。