3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まだ痛い (From iMac) 

 だいぶ良くなりましたが、まだ腹痛がします。吐き気もしています。朝ごはんは饂飩を煮て食べました。たまごも落としました。食べて胃が痛くなっています。食べなくても良かったような気がします。でも体力が落ちてしまいます。食べた方が良いのですよね。
 頭痛が少ししています。首痛もあります。湿布を貼りました。首筋に半分の大きさに切ったのを貼りました。少し熱くなってきました。効いているのでしょうね。首筋なので剥がれやすいです。気をつけましょう。肩凝りもしています。クリームを塗れば良かったです。ブログの更新をしたら寝ようと思います。
 体調があまり良くないです。胃腸炎もありますが、寒いような気がします。微熱もありました。朝に37.1度でした。なかなか熱が下がらないです。昨日は37.5度ありました。怠いです。
 あまり書けないですね。そういう気分ではないのでしょう。