3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Black) 

 おはようございます。2019年10月29日火曜日です。
 いつもよりも遅い時刻の「おはよう」です。起きたのが7:00でした。1時間も遅いです。寝たのも遅かったのですけどね。2:00くらいに寝ました。睡眠時間は5時間です。ちょっと少ないですね。もう少し眠れば良かったです。寝坊するという意味ではなく早く寝れば良かったです。
 何もしていなかったからか寝るのは遅かったです。眠剤では眠れなかったです。安定剤も使いました。それでようやく眠れました。
 今朝は右目の調子が悪いです。いったんコンタクトレンズを外して新しいのを入れました。それで少しは良くなっているようです。ゴロゴロ感がなくなりました。予備のレンズは持っていないと思うので、外したらロッカーに置いてある眼鏡になります。でもこの感じなら大丈夫そうです。
 ピントが合わないのか頭痛がします。鎮痛剤は持ってきていません。失敗しました。肩凝りもあります。湿布は剥がしました。首筋が痛いです。湿布を貼っている時はそんなに痛くないです。
 朝ごはんは食べていません。おにぎりでも買った方が良いでしょうか。珈琲は1杯のみました。それで十分ではないです。ナッツ類ならロッカーにあります。昼ごはんですけどね。朝に食べるのはどうなのでしょうか。