3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おやすみする (From Black) 

 まだ16:26ですが、もうおやすみします。眠いよりも慢性的な睡眠不足で疲れています。疲労感が半端ないです。
 目も肩も腕も痛いです。甘いものは食べましたが回復しませんでした。昼ごはんように買ったチーズパンを食べて夕ごはんは終わりです。牛乳も飲みました。
 炊き込みご飯とウーシャンヘン煮は明日にします。夜中に起きて食べるかもしれないですけどね。今はお腹がいっぱいです。
 眠気はそんなでもないです。寝る前の薬をのんだのに効いてきません。これは困った…… どうしましょうか。
 安定剤を追加でのんだので、効くことを願うのみです。