3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

困った (From iMac) 

 中途覚醒をしたら眠れなくなりました。まだ3時間も寝ていません。困っています。このまま起きていて仕事に行くのは、ちょっと体力的に無理があります。なんとかして寝ないと駄目です。まだ1:26なのですが、2:00までには眠りたいです。アラームは6:00に鳴ります。4時間しか眠れないのはつらいです。
 どうやって寝たら良いのでしょうか。解らないです。眠り方を忘れてしまったようです。薬は安定剤がないです。ゼロです。それもあって使える薬が限られているので…… 寝るための薬はもうほとんどないです。通院日までの残りの日数くらいしかないです。余裕はまったくありません。
 お腹が空いたのでパンを食べて珈琲を飲んでしまいました。余計にに眠れなくなるような気がします。布団に戻らないと駄目ですね。今は自室にいます。眠気はほとんどないです。頭が重い感じがしますが、これは気圧の低下による頭痛でしょう。眠気ではないと思います。
 仕事は欠勤したくないです。行きたいです。そのためにも眠りたいです。でも眠れません。泣きたくなります。どうして眠れないのでしょうか。こんなにも眠りたい人間がいるというのに。布団にもぐって目を閉じるのが大切なような気がします。起きていてライブBDを見ていたら、いつまで経っても寝つけないでしょう。解ってはいますよ。楽な方に逃げようとしているだけです。
 眠れなくて気分が落ち込んでいます。気力も減少傾向にあります。目薬をさしました。涙が溢れてきます。目に傷があるのですしょうか。それだと困りますね。