3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頑張りました (From Black) 

 三連休明けの今日は終業まで働きました。頑張りました。疲れて眠いです。欠伸が出ます。
 肩凝りがひどいので肩に湿布貼りたいところですが、残りが少ないので首の付け根に1枚貼りました。それでも緩やかに効きそうです。痛みがとれたら眠りに落ちそうです。今はまだ薬をのんでいないので、ちゃんとは眠れません。でも今夜は早く眠りにつきそうです。
 頭痛もしています。鎮痛剤を1錠のみました。効くと良いのですけどね。首筋の痛みが湿布で和らげば頭痛も軽くなると思います。その時を待ちます。今は貼ったところが熱くなっています。凝りがほぐれていくのでしょうね。
 スニーカーで歩いたので足が痛いです。軽い捻挫のようになっています。新しく買ったランニングシューズを出した方が良さそうです。でも明日は朝のうちは雨が降ります。メッシュのシューズでは浸水します。足が濡れると冷えやすいです。嫌な気分になりますし。あまり降らないことを願います。
 右足に癖があるので、特に右足の方が傷みやすいです。足首が痛いです。湿布を貼りたいくらいです。貼りましょうか。
 通院日まであと3日です。湿布はギリギリ持ちそうです。鎮痛剤の手持ちはないですけどね。市販薬に手を出さないと駄目そうです。頭痛は毎日起こります。ない日はほとんどないです。痛くて動けない日もあります。肩凝りもありますしね。身体症状はかなり出ています。
 今夜も中途覚醒があるのでしょうか。嫌ですね。すぐに眠れれば良いのですが、それは無理です。どうしてでしょうか。前は眠れていました。もうすぐ19:00です。