3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

出社しました (From Black) 

 眠いです。昨夜の記憶があまりないです。アルコールは駄目ですね。友だちに連絡をしたりお店を予約したり、よくできたなと思います。間違いがないと良いですけど。
 急遽の話になったのに付き合ってくれる友だちに感謝です。何か渡したいな。何が良いだろう。帰りにロフトにでも行こうかな。寒くなるので暖かいグッズが良いような気がします。
 誕生日プレゼントを送ってくれた友だちにお礼状を出したいです。レターセットが欲しいですね。クリスマスカードにしても良いですね。秋のレターセットってなんだろう。柿とか蜻蛉とかかな。
 そろそろ年賀状のデザインを決めないと。来年は子年。楽俊? その案の人多そうです。自分はどうしようかな。時間はあるので凝ったのが作りたいです。出す枚数は少ないですけどね。
 自販機で買ったコーンクリームスープを飲んでいます。外が寒かったので身体が温まります。今日は朝の冷え込みが厳しいというのにストールを忘れました。馬鹿です。玄関の隣の部屋に置いておいたのに。明日は日中も冷えるそうなのでストールは必須アイテムです。
 今日は夕方に降ると言っていましたが、17:00頃はもう降り出しているのでしょうか。傘を持ってきていないので寄り道ができないです。折り畳みならありますけどね。今度、長傘をロッカーに置いておこう。その方が安全です。
 ちょっと頭が痛くなってきました。鎮痛剤は朝にのんでいます。まだ次のをのむには早いです。昼休憩の時でしょうか。
 昨日貼った湿布をまだ剥がしていません。皮膚に悪いです。夕方まで剥がさない気でしょうか。
 まだ20:55です。目を閉じて休んでいても良いでしょうね。肩凝りも少ししています。湿布がなかったらもっと痛いはずです。明日の通院の時にまた湿布を出してもらいます。今は手持ちが1枚なのでかなり不安です。今夜入浴したら首筋に1枚貼りましょう。それでは眠れないと思いますけどね。マイスリーがなくなりました。昨夜20mg使ったようです。そのせいで眠いのでしょうか。違うような気がします。4時間しか寝ていないからでしょうね。3:30なら二度寝の範囲内ですよね。どうして起きてしまったのでしょうか。あまり寝たくなかったのかもしれないです。わからない人ですね。