3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ちょっと気分が悪い (From iMac) 

 どうしてでしょうね。睡眠時間が短いからでしょうか。寝る前にアルコールを飲み過ぎたからでしょうか。
 空腹感はないのに朝ごはんを食べています。スープパスタです。昨日、特売で買いました。人気商品なのか店頭在庫が3つしかなくて3つ買って来ました。お一人様6つまで買えたのに。開店と同時に行けば良かったです。
 今は4:37です。まだ時間はあります。3時間もありますよ。コンタクトレンズは装着しました。首の痛みはあまりないです。頭痛があったので鎮痛剤をのみました。今日はこのレベルでなんとか保って欲しいです。仕事はしたいです。体調が悪いと仕事に差し障りがあります。体調万全で挑みたいといつも思っています。でもできないのですよね。
 昨日も欠勤してしまいましたし。頑張れば行けたレベルだったような気がします。仕事ができたかはまた別の問題ですね。集中できるかは行ってみないと解らないです。そういうものです。