3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頑張りました (From Black) 

 今日は頑張りました。終業まで勤務してきました。かなり忙しかったです。でも弱音は吐きませんでした。
 もう寝る前の薬ものみました。なぜか喉が痛いです。でも風邪薬はのみません。鼻は大丈夫だからです。鎮痛剤ものみません。熱は36.6度です。そんなにないです。
 右肩が腫れています。ブツブツしています。少し熱を持っています。なんともなかったのですが、さっきから少し痛み出しました。圧迫感があります。痒いとも違います。ピリピリしてきました。肩先のあたりです。
 明日は友達とごはんです。楽しみです。渡すためにクッキーを買ってきました。喜んでもらえると嬉しいです。