3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠い (From Black) 

 眠気が強いです。寝る前の薬をのみました。もう寝る支度はできています。寝ようと思います。時刻は17:52です。早いですが眠ります。寝付くまでに時間がかかりそうですけどね。
 明日こそは仕事に行かないといけないです。休み過ぎです。書店で文庫本も買ってこないといけないです。忘れないようにしない駄目ですね。
 明日は給与日です。銀行に2軒行かないといけないです。通帳を忘れずに持って行きましょう。天気は微妙な感じです。夕方から降りそうです。傘は持って行った方が良さそうですね。銀行から書店まで歩くことになりそうです。その方が早いですからね。バスもありますが…… どこでお金を下ろせば良いのでしょうか。それは考えていませんでした。昼休憩の時にしても良いですけど、財布を持って移動するのは面倒です。手待ちのお札で間に合いそうなので、それを預金の方に入れても良いでしょう。
 なるべくきちんと預金はしたいです。貯金はできていません。良くない傾向ですね。1カ月5,000円でも良いので入れましょう。本当は10,000円入れたいですけどね。稼ぎが少ないので今月は無理そうです。
 欲しいものはなるべく我慢しています。買ってしまうものもありますけどね。書籍もなるべく買わないようにしています。CDとかもそうですよね。自分のものを我慢して他人に喜んでもらう方法を模索中です。難しいですね。