3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い (From iMac) 

 肩がもの凄く痛いです。肩凝りしています。デスクに向かっている時間が長いからでしょうか。首痛もあります。ゲルを塗りたいです。寝る前に塗りましょう。
 氷は持ってきました。4つも取ってきてしまいました。ワインはグラスに1杯分ありました。これくらいなら飲んでも酔わないと思います。まだ寝る前の薬はのんでいません。腰痛は良くなっています。動くと痛いですけどね。ライブBDはアンコールであと2曲で終わりです。別のディスクも見たいですが時刻が21:57なので寝る時間です。考えてしまいますけどね。まだ寝たくないです。
 明日はお金を払いに行こうと思っています。二箇所あります。チケット代は日曜日までなので大変です。現金で払おうと思います。クレカはあまり使いたくないです。それでなくても買い物に使ってしまって請求が多いというのに…… 今月は多かったです。コンタクトレンズを買ったのもあります。先月の支払いが今日だったので新幹線代とかライブビューイング代とかでかなりの金額になってしまいました。久しぶりに超えました。
 今月はあまり使いたくなかったのですが、結局はそんなに変わりなかったです。どうしてでしょうね。何に使ったのか良く覚えていません。細かい金額が積もり積もっての金額でしょうね。来月もかんたん決済で使った分があるので超えると思います。節約しましょう。頑張りましょうね。収入が減るので節約は大事です。美容院にも行かないといけないですし。マイナスにはなりませんが、貯金と預金をするとなくなります。
 財布の中身も少ないです。我慢する必要があります。どこでお金を使ったのでしょうね。ゴディバのチョコとか買うからですね。
 9月は8月に頑張ったので収入は多かったです。だから貯金と預金ができました。10月はどうしましょうか。ギリギリなんですよね。口座から引き出しはしたくないです。最低限の金額は下ろしましょうか。たぶん2,000円くらいしか使える金額はないと思います。医療費だけでもそれ以上ですからね。下ろさないとやっていけないです。
 エアコンを買った代金の引落が冬のようなのでそれまではキープしておかないといけないです。10月はまぁ入るのは決まっているのでそんなに苦しくはないと思うのですが…… あまり自由には使えないと思います。予算も組んでみないと駄目ですね。食費を減らす必要があります。買い物もそんなにできなくなります。そういえば服を買ったのでした。その金額は大きいです。忘れていました。
 10月は雑誌と文庫本を買うのでその代金もあります。現金主義になりましょう。細かく計算してなるべく使わないようにします。珈琲代とか勿体ないですよね。朝に珈琲を1本買うのですが、月にすると1,800円になります。コンビニに行くのも減らしましょう。ナッツ類は買う必要がありますが、それは昼ごはんなので仕方ないです。昼にパンを買うよりは安いですしカロリィも低いです。お腹はいっぱいになりませんけどね。夕方まで持てば良いのです。
 時刻が22:11になりました。寝る気はゼロです。創作活動をしたいですが頭が動きません。アルコールが入ったので仕方ないです。ライブBDは最後の曲です。繰り返しで見ています。また頭から見るような気がします。明日にしましょうか。明日の予定はお金を払いに行くくらいです。洗濯もしますけどね。自室に居る時間は長いと思います。読書もしたいです。読んでおきたい本です。買ったのに読んでいない本もあります。それは読むしかないでしょう。
 肩が痛いです。眠気は少し出てきました。薬はまだのんでいません。だから眠れないのでしょうか。眠りたくないのですから仕方ないです。起きているのは楽しいです。自分にとっては悪い事なのでしょうけどね。寝る方が身体のためにも良いです。目のためにも良いです。目が疲れています。コンタクトレンズをするのもありますし、瞬きが少なくなっているのもあります。寝ましょうか。スマホの画面を見るのも良くないです。解っています。文字数は1,600文字を超えました。ライブBDも終わりです。寝ましょう。