3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

欠勤 (From iMac) 

 やっぱり欠勤してしまいました。不調です。どこが悪いと言えないのがつらいです。全体に怠い感じがします。気分も悪いです。頭痛はまぁ良くなりましたが首痛はあります。気持ちの悪さもあります。集中力に欠けています。
 コンタクトレンズは外しました。眼鏡になっています。目薬をさしました。ちょっと良くなりました。外は大荒れです。それもあるのでしょうか。自分で自分をコントロールできていないです。恥ずかしいことです。自己管理がちゃんとできていません。不調の原因を探りたいと思っていますが、なかなか難しいです。自分のことなのに解らないです。横になりたいですが寝てしまいそうなのでできません。起きていた方が怠いです。それはそうなのですけどね。
 両肩にも湿布を貼った方が良いのでしょうか。気分が悪くなるような気がします。白湯を飲んでいます。珈琲はもうやめました。今日はですよ。お水か白湯にしようと思います。なるべく負担を減らしたいです。バターコーヒーも好きなのですけどね。あまり本数もないので節約する必要があります。
 この怠さはどこから来ているのでしょうか。それが解らないので困っています。あまり楽しくないです。ライブBDを流し見していますが選択を間違えたのでしょうか。面白いと思う気持ちが少ないです。音楽だけの方が良いのでしょうか。iTunesにしましょうか。目が疲れるのかもしれないです。首痛はそこから来ているのでしょうか。今は半分くらいです。どうしようか悩みます。iTunesにしても聞くのに悩みます。youさんのCDはあまり聞いていないのでそれでも良いでしょう。今週はライブです。そのことを忘れそうになります。日付を確認する必要があります。
 頭の芯がズキズキとして重いです。映像は疲れそうなのでiTunesにしました。耳が疲れそうですね。時刻は10:16です。まだ今日は始まったばかりです。寝るまでにあと12時間くらいあります。疲れますね。そんなに起きている必要があるのでしょうか。
 鎮痛剤を絶ってから6日目です。頑張っています。のみたい時もありますがのまないようにしています。手持ちは少しあります。でものまないです。どうしてもつらい時はのもうと思っていますが、まだそんなにつらくないのでしょうか。つらいですが我慢しているのかもしれないです。よく効くようになりそうですね。1ヶ月くらい使わないようにすれば、そうなるでしょうか。その日が楽しみです。薬代も少なくて済みますし。節約になります。
 文字数はようやく1,000文字を超えました。今日はゆっくりです。タイピングが遅いです。脳の回転が遅いのでしょうか。iMacに向かっている時間は長いような気がするのですが、書くのは遅いです。特に何かをしながらというわけでもないのですけどね。
 昨夜は鍋だったのですがあまり食べなかったので残っています。今日の昼ごはんはそれにしましょう。鶏の出汁が出ておいしいと思います。でもあまり食欲はないです。胃が痛いです。これも不調のひとつなのでしょうね。困りますね、本当に。鎮痛剤はやめているので、そこから来る痛みではないと思います。珈琲ももうやめたので胃の痛みの原因が解りません。ナッツがいけなかったのでしょうか。
 白湯はおいしいです。柔らかい味がします。胃に染み渡るような気がします。お代わりが欲しいです。飲み干したらお代わりを持ってきましょう。それまでに一回は更新したいと思います。
 気持ちの悪さがあります。どうしてでしょうか。吐き気がしています。気分が悪いです。困っています。室温は23℃で暖かいです。寒気はしません。靴下も履いています。でも不調です。何かがおかしいです。