3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠いような気が…… (From iMac) 

 朝です。陽射しは良いです。明るいです。今日は晴れの予報です。今の気温は1℃くらいらしいです。まだ寒いですね。冷え込みが厳しいです。外に出るのは億劫です。寒いのは苦手です。着替えも済みました。支度もだいたい終わっています。でもまだ出るには早い時刻です。7:21ですからね。そんなに早く行く必要はないです。でも早く出てしまうような気がします。
 左目がゴロゴロしています。ゴミが入ったのでしょうか。目薬をさしましたがあまり改善しません。コンタクトレンズを装着した時からそうでした。外して入れ直した方が良いのでしょうか。ゴロゴロ感は嫌です。ちょっと良くなりました。目薬で良くなったようです。でもまだ違和感があります。
 首がゴキゴキと鳴ります。肩凝りをしているのでしょうね。背部痛があります。腹部の痛いです。でも頑張らないと駄目です。天気は悪くないのですからね。あまり調子は良くないですけど。困りましたね。
 コンビニでの発送物があります。それは出しに行かないと駄目です。昨日は行かなかったのですから、今日は行かないと駄目です。
 やっぱり左目の調子が悪いです。霞んで見えます。ゴミが入ってしまったのでしょうね。目薬では改善しません。コンタクトレンズを外して入れ替えないと駄目です。目が痛くなってしまいます。今でも左目はゴロゴロしています。傷がついてしまいます。