3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い (From iMac) 

 頭痛がひどいです。首から痛みが続いています。湿布を貼ろうかで悩んでいます。もう本当に嫌ですね。時刻は7:50です。もう出てしまいますか? 肩凝りもひどいです。気持ちが悪いです。何が原因なのでしょうか。胃のあたりに不快感があります。鎮痛剤をのんだ方が良いのでしょうか。肩凝りには効かないと思います。頭痛には少し効くでしょうか。市販の鎮痛剤をのみました。胃に優しいというはずなのですが、胃は痛くなってきています。薬のせいではないでしょう。
 胃痛の原因も探らないと駄目です。ストレスが原因と言われるような気がします。ストレス? 思いあたる節はありますね。あぁ、ため息が出てしまいます。もう7:53です。ため息が出ます。肩凝りが痛いです。整形外科に行っても解決はしないと思います。湿布はもらっています。クリームもあります。塗ってみましょうか。
 少しスカスカしています。痛みは一時だけ和らぎます。肩凝りには効いていないような気がします。首の痛みに少し効いています。首がボキッと鳴ります。あまり鳴らさない方が良いのでしょうね。でもやってしまいます。そうすると痛みが和らぐような気がします。関節が動くのでしょうか。よく解らないです。
 頭痛に薬が効くかどうかだと思います。効いてくれると良いのですけどね。前頭部が痛いです。頭痛の方はですけど。首は後が痛いです。肩凝りは両肩が痛いです。ニットが重いのでしょうか。それで肩凝りしているような気もします。でもニットは暖かいです。着ていると安心します。安心できるのは良いと思います。安心できないのはつらいです。きついです。心の置き所が解らないような気がします。
 体調が悪いです。天気が関係していると思っていたのですが、そうでもないようです。天気は晴れで良いと思います。でも気分は悪いです。どうしたら良いのか解りません。もうすぐ出る時刻です。でも動けないです。行かないと駄目です。それは解っています。でも動けないのです。珈琲をいれにいくとかは出来ますが、支度をして外出するのができないです。できるはずです。その能力はあると思います。でも今日は(も?)動けないです。どうしたら良いのでしょうか。何をすれば動けるようになるのでしょうか。
 それが解ったら良いのですけどね。解らないので悩んでいます。薬はのみました。効いてきません。これで効いているのでしょうか。気分が上がりません。前頭部が痛いです。ズキズキとしています。肩凝りにはクリームを塗りました。頭痛には鎮痛剤をのみました。もうこれ以上できることはないです。自分でできることはだいたいやりました。またクリームを塗りましょうか。肩の痛みには弱いです。両肩にクリームを塗りました。今は痛みはないです。首の可動域はあまり広くないです。やはり湿布を貼りたいですね。
 まだ決められません。時刻は8:11です。まだ間に合います。支度をして出るだけです。それだけのことができません。迷惑をかけています。この繁忙期に休んでいます。どうすれば良いのか解らないです。今の気温は1℃くらいらしいです。日中は何度まで上がるのでしょうね。7℃くらいでしょうか。よく解らないです。
 やりたいことを優先させないで行くことを考えないと駄目です。もう時間ですよ。またになってしまいます。気分が悪いです。でもそれくらい我慢すると決めたのではないでしょうか。我慢は必要です。時にはではなくて今はです。今に我慢しないでいつにするのでしょうか。それすらも解らないような気がします。馬鹿になっています。考えがまとまりません。やるべきことが解らなくなっています。優先する事項を後回しにしています。それでは駄目なのです。
 解ってはいるんです。解ってはいるけど身体が動かないです。楽しいことでも考えましょうか。何が良いでしょう。ご褒美を考えるとかでも良いですね。今日を頑張ったらご褒美をもらえる。明日も頑張ったらまたご褒美。そうやって動いていかないと動けないのでしょうか。自分のことなのに解らなくなっています。まだ間に合います。頑張りましょう。頑張るだけで良いのです。そのために力をためる必要があります。でも力はためていると思います。解放の時が解らないのでしょうか。
 ちょっと寒くなってきました。ヒータの設定温度は17℃です。でも室温は16℃くらいです。寒暖計では21℃になっています。足元が冷えています。靴下は冬の靴下を履いています。それでも足元は冷えます。首の痛みが激しいです。クリームを塗ったのにあまり効きません。
 駄目な自分がいます。珈琲は2杯も飲んでいるので飲み過ぎです。朝の珈琲をいれると3杯になります。でもまだ飲みたいです。バターコーヒーではなくて普通のインスタントコーヒーで良いです。いれにいきましょうか。それよりも支度をして出た方が良いのではないでしょうか。まだ間に合います。支度をして出るだけです。それで良いのです。バスに乗れればこっちのものです。