3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いかな? (From Black) 

 横になったら少し痛みがとれました。首への負担が減ったからでしょう。このまま寝てしまいそうです。でも本を読む予定です。ゲームもしたいです。どちらにしましょうか。読書にしようと思います。
 昼ごはんは食べていません。10:30頃にパンを食べました。それで終わりで良いような気がします。そんなに空腹でもないです。珈琲はまた飲んでしまいました。昼の薬ものみました。だから眠いのでしょうか。本を読むにはスタンドをつける必要があります。眩しいのは嫌です。暗い部屋は好きです。これくらいの暗さがちょうど良いです。
 欠伸が出ます。吐き気もしています。肩凝りからきているのでしょうか。頭痛はありますがさっきよりは良いです。頭を横にしているのが良いのでしょうね。うつ伏せは好きですが肩に負担がかかります。仰向けで本を読もうと思います。横向きでも良いですね。左肩を下にすると肩が痛いです。右が下なら大丈夫です。肩凝りと関係あるのでしょうか。
 年賀状を用意しようと思いながらもまだしていません。葉書は用意しました。文面がまだです。リストアップもしていません。最大で10人に出せます。10枚しか用意していないです。まぁそんなものでしょう。それで足りないことはないと思います。
 文面を考えるのは楽しいです。宛名を先に書くかで悩んでいます。リストは作った方が良いでしょう。どうなるでしょうね。10人にも満たないかもしれないです。それでも良いですけど。どうしましょう。
 胃が痛いです。珈琲の飲み過ぎですね。食べ過ぎもあるような気がします。良くない傾向です。それにしても眠いです。暖かくて眠くなります。布団が暖かいです。足元までポカポカしています。寝るための薬はのんでいません。のまなくても眠れそうです。安定剤を2錠のむだけでも違いそうです。のみませんけど。
 本を読むのでした。眠いですけど…… すごく眠いです。本の世界に入ったら眠気は飛ぶでしょうか。解らないです。やりたいことは他にもありますが、今はこれをします。これしかできないです。
 スタバで期間限定のドリンクを飲みたいです。甘いやつ。ご褒美ですね。明日に行けるかな? グラコロも食べたいです。マクドナルドに行く機会はあまりないです。土曜日に夕方から出かけないで、昼から出るのはどうでしょうか。疲れそうですね。
 水族館に行きたいです。海月が見たいです。土曜日は混みそうですね。朝イチで出て夜まではきついでしょう。18:00からの会なので終わるのは20:00過ぎです。帰宅したら21:00ですね。バスがあるのは心配です。なさそう…… 天気が良いと良いのですが。雨とか雪だと困ります。週間天気予報では曇りでした。このままもってもらいたいです。
 どうして参加表明してしまったのでしょうか。自分でも解りません。お金がかかるのに…… その分は稼がないと駄目です。頑張らないのに。頑張れないのに。やらないと駄目です。解っています。でもできません。もうできないのでしょうか。そんなことはないと思います。まだできます。諦めてはいけません。諦める必要はないです。頑張れます。