3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

良い天気 (From iMac) 

 朝から大忙しでした。買い物を済ませて帰宅したところです。昼ごはんはパンにしました。
 これから年賀状を書きます。昼までに終わらせられたら良いですね。手紙も書きたいと思っています。時間が足りるでしょうか。
 疲労が溜まっています。寝たい気分です。でもやることが多いです。腰が痛いです。横になって読書とか良いですね。したいです。年始はそうしようと思います。十二国記の新刊も読んでいません。
 部屋の片づけもしたいです。最終ゴミの回収日は31日です。それまでになんとかしたいと思います。今日できたら良いのですけどね。できなさそうです。