3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

出社 (From Black) 

 出社しました。ちょっと寒い朝です。
 バスはまあまあ混んでいました。捻る姿勢で座っていたので腰が痛いです。今週もつかどうか解りません。
 今日を乗り越えることしか考えていません。明日は通院日です。いつもよりも早い(?)です。2週間は経っていますけどね。3週間にするのは怖かったので明日にしました。その次は来週の金曜日です。薬は1週間分出して貰えば良いのでしょう。計算はあいます。
 仕事の帰りに行くことになるので、書類を忘れないようにしたいです。今夜から支度をしても良いです。お薬手帳も忘れないようにしたいです。薬はまだありますけどね。帰りに処方箋を入れて行って水曜日に取りに行っても良いでしょう。忘れないようにしたいです。1週間でも薬がないと困ります。
 ここ数日はあまり体調が良くないです。気分の問題でしょうか。疲れが溜まっているような気がします。あまり休めませんでした。怖いですね。6連休もあったのに休めていないなんて。活動的過ぎたような気がします。
 ちょっとお腹が痛いです。朝ごはんはシチューを食べできました。食べ過ぎということはないでしょう。食べなさ過ぎなのでしょうか。寝る前にごはんを食べていました。食べ過ぎでしょうね。