3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From Air) 

 2019年6月29日土曜日です。時刻は0:38です。
 眠れません。変な時間に薬をのんだからでしょうか。そしてアルコールも駄目だったと思います。意識は少しフラフラしていますが、横になって40分経ちましたが眠れませんでした。かわりにお腹が痛いです。頭痛もそんなにひどくはないですし(少しはありますが)、首痛も我慢できないほどではないです。でも腹痛は我慢できないです。どうしてでしょうね。肩凝りはちょっと痛いです。
 横になれば眠れると思っていたのですが、駄目でした。本でも読もうと思っていたのですがが、ライブBDを見た後はドラマのDVDを1話見ました。そのせいでしょうか。腹痛は原因は別にあると思います。冷やすのは良くないですよね。膝掛けでもしましょうか。暑くはないですし、寒くもないです。布団を掛けるのなら冬布団にすると思います。でも眠れないです。眠気は出てきました。横になると覚めます。
 体調が悪いです。薬をのみました。鎮痛剤を1錠です。痛みが治まることを願います。安定剤は残りがほとんどないです。2錠くらいしかないです。それでは使えないです。あと1週間もあるんですよ。それまで2錠でしのぐのは大変です。どうしてもっと計画的に使わないのでしょうね。頓服はゼロです。使う機会が多かったです。水曜日まで我慢しないといけません。
 なんだか落ち着きません。音楽を聞いています。iPhoneに入っているCDです。AirにはあまりCDを入れていません。同期もさせていないので曲数は少ないです。増やしても良いですが、iPhoneがあるので時間をかける必要はないかなと思っています。
 目の焦点が合いません。どこを見ているのか自分でも解りません。右目と左目の交互で見ています。だから目が疲れます。ピントも合いません。良くない傾向です。目薬をさしても良いですが、抗菌剤の目薬と涙ロートしかないです。ピント合わせの目薬は今はないです。ドラッグストアにはありますけどね。高いです。効くのかどうかも解りません。気分の問題なのかもしれないです。
 腹痛で収まりが悪いです。どこに気持ちを落ち着けたら良いのか解りません。やりたいこともよく解らないです。寝たいのか起きていたいのか解らないです。お腹は空いていません。さっきじゃがりこを食べました。おいしくなかったです。今日の午前指定で配達があるので8:00〜12:00は起きていないといけないです。昨日注文したものがもう届きます。凄いですね。速いです。時間指定は今ならまだ変えられますが、土曜日は午前中で登録してあるので変えるのも悪いような気がします。別に外出する予定はないですからね。ただ眠れないので朝からはつらいだろうなと思うだけです。朝になると眠くなるんですよね。不思議なことです。夕方指定にしても良いですが、夕方に起きている可能性も低いです。日曜日にすれば良いのでしょうか。でも早く手元に欲しいです。
 腰が痛いです。座っているからでしょうか。横になれば少しは良くなるのでしょうか。それとも腹痛に関係あるのでしょうか。冷やしてしまったのでしょうか。温める必要があります。背中にホッカイロを貼れば温まるでしょうか。暑すぎますか? 膝掛けで良いのでしょう。白湯でも飲みたいところですが、ポットのお湯がなくなりました。珈琲の飲み過ぎもあるような気がします。夜に2杯は飲みました。それが良くなかったのでしょう。もうすぐ1:00です。