3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が終わりました (From Black) 

 2019年10月22日火曜日です。祝日でお休みです。
 まだ寝ていません。薬はなんとかのみました。あの反乱も起こっていないようです。バナナも食べることができました。
 眠りたいです。早く眠りたいです。朝まで寝ていたいです。
 アイスノンで冷やしたので頭痛は少し和らぎました。首に湿布を貼ったのも良かったと思います。痛みが段違いです。今の方が本当に軽いです。
 吐き気はまだ少しありますが、リバはしないでしょう。胃は落ち着いていません。グルグルしています。少し空腹感が出てきたのは良いことです。食べられるものを食べたいです。豆腐とか。ピカタも一切れ食べたのですが大丈夫でした。朝ごはんにはちゃんと食べられるかもしれないです。夜中に無理をしなければ……
 22:00くらいに薬をのんだのですが、まだ眠れていません。もう2時間も経過しています。眠気がなくなっていきます。寝たいです。寝たいのにです。でも胃が落ち着いたのは良かったです。反乱は起こさないでしょう。
 もう少ししたら眠れると思います。