3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日 (From iMac) 

 首がものすごく痛いです。頭痛もしています。もう駄目です。早退してしまいました。それはまた別の理由なのですけどね。でも帰宅したら首が痛くてしょうがないです。つらいです。頭痛にも首痛にも鎮痛剤はのんでいません。のんだ方が良いでしょうか。肩凝りもしています。つらさがつらいです。痛すぎです。
 クリームを塗ったのですが効きません。痛いままです。鎮痛剤の助けを借りた方が良さそうです。クリームもまた塗りましょう。肩にも塗った方が良いでしょう。つらいです。頭痛もひどいです。珈琲を飲んだからでしょうか。解りません。仕事中も痛かったです。ストレッチをしても無駄でした。
 鎮痛剤をのみました。肩凝りの薬ものみました。これで少しは良くなると良いのですが…… クリームも塗ってきました。肩がスースーします。寝てしまった方が良いのでしょうか。起きていてもつらいだけです。まだ15:39です。でも起きていると負担がかかってつらいです。首がボキッと音をたてそうです。夕ごはんはいりません。食べたくないです。お腹も空いていないです。それよりも休みたいです。