3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

あまり痛くない (From iMac) 

 起きた時からあまり頭は痛くないです。ここ数週間をみても良い方だと思います。首痛は少しあります。クリームを塗ったので良く感じるのかもしれないです。ボキリと鳴ります。回したりしたいですが、あまりすると骨がすり減るような気持ちになります。石臼を回すかのような感じです。
 時刻は6:49です。早いですね。早起きしたので時間はたっぷりとあります。これが良い方にでてくれると良いのですが…… 行くのが嫌になりそうです。行きますけどね。でも行きたくない気持ちもあります。どこから来ているのかは解りません。爪が長いような気がします。切った方が良いのでしょうか。見てみるとそんなに長くはないのですけどね。打つ時の感覚が長いような気がします。
 朝ごはんは食べました。パンを1枚です。お腹はいっぱいになるのでしょうか。解りません。おにぎりの方が良かったような気がします。昼ごはんはどうしましょうか。また菓子パンになりそうです。行く途中でおにぎりを買って行っても良いと思います。行くのが面倒でなければ。面倒に感じてしまうこともあるのですよね。良くない感情です。
 やっぱり首が痛いです。眠気もあります。あれだけ寝たのに眠いなんておかしいです。8時間以上は寝ていますよ。睡眠はたっぷりだと思います。
 何かが違うような感じです。何が違うのでしょうか。自分の中で何かがずれています。あまり良いずれ方ではないです。それが何か解らないのでつらいです。支度をすれば変わるのでしょうか。歯磨きも支度もまだしていません。コンタクトレンズをいれて着替えただけです。朝ごはんは済んでいますけどね。でもここまでできたら上出来ですよね。あともう一歩なんですから。その一歩が難しいですけどね。
 時間が早いだけあって余裕な気持ちになっています。あまり良い感じではないです。歯磨きをしてきましょうか。何かしていないといけない気持ちになっています。焦っているのでしょうか。解らないです。珈琲は2杯飲みました。3杯目も飲みたいです。バターコーヒーを淹れましょうか。歯磨きをしてから飲むと味が変わってしまいます。
 ため息が出てしまいます。眠気があるからでしょうか。それとも憂鬱なことでもあるのでしょうか。自分では解りません。あまり考えすぎない方が良いと思います。考えても無駄です。そういうものなのでしょうね。どうするかは自分で決めることですが、あまり思いつめない方が良いと思います。