3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い (From iMac) 

 首が猛烈に痛いです。湿布は連続で貼っていたのでもう使えません。ゲルを塗りましたがあまり効果はないです。早く整骨院へ行きたいです。予約した日まであと少しです。身体中が痛いです。どうしてかは解りませんが痛いです。鼻の症状はあまり良くなりません。まだグズグズいっています。鼻をかんでも改善しません。それよりも首痛と肩凝りをどうにかしたいです。頭痛もあります。鎮痛剤は朝にのみましたが効いてきません。昼にものもうと思います。調子が悪くて欠勤しました。回復は少しはしましたが、まだ不調です。
 珈琲ばかり飲んでいます。胃が痛くなりそうです。それよりもお腹が空きました。朝ごはんは餅を1個食べましたが足りないようです。昼ごはんまでまだ時間があります。間食をしようかどうしようかで悩んでいます。家には何もないので買いに行かないといけません。それすら面倒です。じゃがりこのチーズ味が食べたいです。買ってきましょうか? 天気は悪くないです。行くのに苦労はしないと思います。でも首が痛いです。またゲルを塗りました。熱くもなりません。頭痛がひどいです。鎮痛剤をのみたいです。胃に何か入れればのんでも良いと思います。パンでもかじりましょうか。空腹ではのんではいけないと思います。
 眠気はまだあります。でも今日は寝ないようにしたいです。昨日は寝すぎました。でも夜もちゃんと眠れたので、身体が疲れていたのだと思います。朝は起きるのが遅かったです。いつものようにアラームは鳴ったのですが、起きられませんでした。どうしてかは解りません。不調の原因もあるのでしょうか。疲れているという自覚がないようです。疲れているのなら寝ていれば良いだけです。でもできません。
 首がゴキッと鳴りました。少し痛いのがとれたようです。不自然な位置にあった方が首は痛くないようです。正しい位置に戻してもらうとまた悪い位置に戻ろうとして痛みが出ます。整骨院へは行かない方が良いのでしょうか。解らないです。今はそんなに痛みはないです。首の感触がいつもと違います。伸びる率が違うような気がします。傾けてもそんなに痛くないです。引っ張られる感じがないです。この位置が正しいのでしょうか。痛みのない位置が正しいとは限りません。
 気持ちが悪いです。珈琲の飲み過ぎだと思います。昼ごはんを食べていないのもあるでしょう。早く食べないといけません。何か食べないと気持ちが悪いままです。血糖値が下がっているのかもしれないです。甘いものは飴くらいしかないですが、それでも食べた方が良いでしょう。喉飴でしたが舐めることにします。血糖値が上がれば気持ちの悪いのもなくなるでしょう。食事をちゃんと摂れば良いのでしょうけどね。
 なんだか調子が悪いです。どうしてでしょうか。こんなに調子が悪くなる理由が解りません。お腹も痛いです。空腹とは違う痛みです。何をしたら良いのか解らないです。寝るのは禁止です。それは駄目です。してはいけません。食事を摂れば良いのでしょうか。食べたくない時もあります。今がどういう時か自分では解らないです。それは困りますね。どうしたら良いのか解らないのはつらいです。我慢している部分もありますが、ほとんどは自分で決めています。それが解らなくなっているのですから、本当に困っている状態です。何をしたら良いのか解らないです。自分のやりたいことも解りません。暖かい部屋にいて、珈琲を飲んでいる現在をどうにかしたいと思いながらもできていません。
 首にゲルを3回くらい塗りましたが痛みが消えません。鎮痛剤と併用しているのですが、あまり効かなくなっています。どうしてでしょうか。耐性がついてしまったのでしょうか。寝ている時が一番痛くないですが、今日は横になるのは禁止です。夜まで寝ないようにしたいです。でも午後になって(もう午後ですが)疲れが出てきたら横になるかもしれないです。寝るのは駄目ですが身体を休ませるのは良しとしましょう。そうしないと明日にもたないです。もう既に疲れていますけどね。身体が痛いです。関節痛がしています。風邪は治ったような気がするのですが、まだ鼻症状はあります。喉の痛みはないですが、痰が絡んでいるような感じはあります。咳止めはでていません。痰を切る薬はでています。それは昼ものまないといけないのでした。昼ごはんを食べる必要があります。帰ってくるのを待っているのもあって、食べられないでいます。昼ごはんを先に食べるメールをしましょうか。13:00頃に帰ってくると思うので、まだあと40分くらいあります。待つのは嫌ではないですが、ごはんを食べられないのは嫌です。それは必然的に待つのが嫌ということなのでしょうか。
 間食をすれば良かったです。買いに行くのが面倒とか言っていないで、買いに行けば良かったです。今から行っても良いでしょうか。1日に1回は外に出た方が良いでしょう。それは解っていますけどね。調子が悪い日には外に出たくないものです。ポストに郵便物を取りに行くのも嫌でしたが取ってきました。自分宛のがあったので良かったです。
 コンビ二まで行くのも億劫になっています。それくらいに調子が悪いのでしょうね。シャワーは済ませることができました。昨日は熱があったのでお風呂に入れませんでした。入りたかったのですけどね。熱があったりふらつきがあったりと体調に不調な部分がでています。首痛はいつものことですけどね。頭痛も慢性的なものです。また首がグキッと鳴りました。そうすると痛みがなくなるのですから不思議です。何かが外れてしまったのか、それとも良いとこに填まったのかは解りません。痛みがないのは良いことです。頭痛はありますけどね。もう12:26です。昼ごはんを食べる時間です。1時間以上もブログの更新作業をしています。暇なことですね。そして1時間経っても何も変わっていません。メールだけが溜まっていきます。400通くらい溜まっています。未読メールがです。見る気がないのでしょうね。やることがあるのにやりたくない気持ちが大きいです。
 飲んでいた珈琲がなくなりそうです。また取りに行くともう何回も行っています。5杯以上飲んでいます。飲み過ぎですよね。昼ごはんも食べないで、珈琲ばかり飲んでいます。郵便物がきたのでやることがひとつ増えました。手紙を書く必要があります。下書きをする予定がしていません。午後はしたいと思います。全く考えていないので困っています。いつも困っていますね。どうしようか本当に悩みます。手紙を書くことは久しぶりです。感想も書きたいと思っています。構成を考えないといけないですね。どこから書けば良いのでしょうか。悩みます。何枚くらい書くかも決めていません。あまり長くはしたくないです。ワープロと違う手書きなのでそんなに長くは書けないでしょう。たぶんですけどね。そんなに長い文章を書いても仕方ないですし。要点だけをかいつまんで書こうと思います。そうすると二部構成くらいでしょうか。それで構成すれば良いはずです。どちらを先に書くかも問題ですね。どっちでも良いでしょうけど。読んでもらえればそれで良いのです。今年はあまり良くなかったので、それは書こうと思います。どうして良くなかったのかは自分の問題です。他人に委ねても仕方ないです。
 今日中には出せないでしょう。まだ封筒を買いに行っていないです。追跡できた方が良いので、レターパックライトで送ろうと思っています。何通買えば良いのでしょうか。同封物も考えているのにまだ買っていません。明日行ってこようと思います。郵便局へも行く必要があります。天気はまぁまぁもちそうなので、傘はいらないでしょう。でも予報は変わるものなので必要かもしれないです。明日の夜は雨のようですけどね。今日は朝に降っていたようですが、その時はまだ寝ていたので解りませんでした。過去の天気を見たら朝にけっこう強く降っていたようです。今は曇っていますが気温も高いようです。今日の予想最高気温は17℃くらいのようです。コートを着て行くと暑いですよね。コンビ二には行かないことにしました。昼ごはんも家にあるもので食べようと思います。
 午後になっても何も変わりません。手紙の下書きをするくらいです。珈琲は何杯目か解りませんが、お湯を沸かしてまた飲もうと思います。