3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠気があるのか? (From iMac) 

 頭痛はあります。しています。鎮痛剤はのみました。爪が伸びていますね。今夜、切ることにしましょう。入浴は夕方かもしれないので、その後に切ることにします。今切っても良いですけど、爪が乾燥しているので飛ぶと思います。デスクの上に爪が落ちているのは嫌なことです。でもキータッチ時にカチカチ音がするのは嫌ですね。ひっかかって入力しづらいです。
 首痛もあります。湿布は貼りました。熱くなってはいます。でも痛みはとれないです。いつものように痛いです。軽度なら良いのですけど、けっこう重症です。
 頭痛と首痛で起きているのが嫌になります。起きている意味が解りません。やりたいことはありますが、痛くてできないです。首の右側が特に痛いです。どうしてでしょうね。凝りがあるのでしょうか。
 なんだかやっぱり調子が悪いです。まだ8:02ですよ。具合が良くないです。気分が悪いです。動こうと思えばできるのでしょうが、動きたくないです。動きたくないのは良くないですね。
 眠いわけではにのにつらいです。睡眠時間はたっぷりととりました。体調が悪い原因が解らないです。なんだか気持ちが悪いです。まだ治っていないのでしょうか。吐き気が数日続いていました。昨日は大丈夫だったので治ったと思っていました。でも今朝になってまた気分が悪いです。胃腸の調子が良くないです。どうしてでしょうね。
 肩凝りもしています。左肩が痛いです。入浴してゆっくりとほぐしたいです。
 駄目な感情が渦巻いています。駄目だと思ったらそこで終わりです。まだやれます。そう信じるのが大切だと思います。日曜日はあまり体調が良くない日です。どうしてかは解りませんが、だいたいそうです。昨日はほとんどを寝ていました。だから今日は大丈夫だと思ったのですが、やはり体調が悪いです。気分が悪いです。兄がいけないのでしょうか。根性でしょうか。気合が足りていないような気がします。気分の調子が悪いような気がします。
 せっかく起きて着替えたのですが、やはり駄目な感じがします。右のこめかみが痛いです。起きて座っているのがつらいです。首の後も痛いです。首が回らないです。上を向くのがつらいです。
 もう少し頑張れないでしょうか。頑張ろうという気にならないのでしょうか。頭が締めつけられるように痛いです。ギリギリとしています。鎮痛剤をのんだのに効いてきません。30分くらい前にのんだのですけどね。今日は休んでいても良い日です。それに甘えているのでしょうか。肩凝りに甘えているのでしょうか。やらない原因なら探せばたくさんあります。やるためにどうすれば良いかを考えた方が良さそうなのですけどね……
 気圧が低下しているのでしょうか。解らないです。