3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠いような…… (From iMac) 

 眠いような気がします。でも起きて着替えてしまいました。また寝るのは面倒です。セータで寝たくないです。着替えるのも面倒です。
 本を読みたいです。銀行にも行きたいです。郵便局にも行きたいです。もう8:56ですよ。活動を開始しても良い時刻だと思います。朝ごはんは食べました。牛乳が僅かしかなかったです。買ってこないといけません。
 でも眠気もあります。身体がだるいです。首が痛いです。今日の計画はまったくたっていません。どうしようか考えているところです。あまり調子が良くないです。寝たのは遅かったですが、起きたのも遅かったので大丈夫でしょう。7時間くらいは寝たと思います。
 宅配物を1週間くらい放置しています。片づけないと怒られそうです。自室に持ってきましょうか。一時的にはそれで良いと思います。