3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れた (From Black) 

 疲れました。眠りたいです。でも眠れないです。薬はのみました。1セットのんでいます。それでも30分経ちますが眠れません。眠気は少しだけあります。少しです。もっとたくさんの眠気が欲しいです。
 だいたい眠かったから、疲れていたから寝ようとしたわけです。それなのに眠れないなんておかしいです。やりたいことはありますが(読書とか)、寝るのを優先させました。でも眠れません。悲しいです。
 猫が布団に上がってきました。重いです。おとなしく寝てくれれば良いのですけどね。丁寧に身体の手入れをしています。振動が伝わってきて寝つけません。
 肩凝りがしています。整骨院に行きたいです。肩と首をなんとかしたいです。でもお金がないです。お金さえあれば良いのにと思います。やりたいことの半分はお金がなくてできません。あとの半分は体力がないからです。嫌ですね、本当に。
 午前中にシャワーを浴びたのですが、その時に爪を切るのを忘れました。掌に刺さるくらいには伸びています。こういう長さは本当に嫌です。