3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

肩が痛い (From Black) 

 肩が痛いです。背中も痛いです。
 寝る前の薬をのみました。寝ようと思っています。眠りたいです。でも眠れません。眠気がきません。眠りたいのに残念です。
 明日は仕事へ行きたいです。もう稼がないと駄目です。本当にお金がないです。
 今月はヘアカットとカラーの月です。予約を入れないと駄目ですね。月末でも大丈夫でしょうか。またお金が出ていきます。入る金額よりも出る金額の方が多いです。
 仕方ないですけどね。自分のせいです。休みまくった自分がいけないです。病気のせいにはできません。風邪ばかりひいていましたけど、それも自分のせいです。弱い自分が駄目なのです。
 なるべく預金は崩したくないです。貯金の方は仕方ないですね。また貯めましょう。本当に駄目になったら使います。今はまだ大丈夫です。大丈夫なんですよね?
 薬をのんでそれでも眠れないのは嫌です。布団が熱いのでしょうか。そんなに熱くはしていません。
 明日はビックカメラのおもちゃ売り場へ行こうと思います。自分にお守りを買ってあげたいです。ネットで買うと送料がかかるので店舗で買います。目当てのものや気に入ったものがあると良いですね。予算は1,000円くらいです。それくらいであるらしいです。少し悩んでも良いですし。猫が良いかなー アルパカとかも可愛いですね。
 店頭に何があるのかわからないので今から楽しみです。ドキドキしています。天候次第もありますが明日は仕事に行きます! 早退もしません!! 体調を整えます。薬は減ってきていますが、なんとか間に合わせます。
 眠れさえすれば仕事には行けます。大丈夫です。そこが問題なのです。あとは朝の気分にもよるでしょう。どうして体調が悪くなってしまうのでしょうね。自分でもわかりません。仕事には行きたいです。でも行っていません。自分でもおかしいと感じています。