3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れた (From Black) 

 疲れました。仮眠は取れませんでした。眠気は少しあります。
 寝る前の薬をのみました。でも眠れません。どうしてでしょうね。
 発泡酒を買ってきて飲んでいます。これで眠れると良いのですけどね。どうなるのかわかりません。
 最近は食べ過ぎです。夕ごはんにおにぎりを2個も食べてしまいました。アルコールをとるので炭水化物は抜きのはずです。野菜サラダにしておけば良かったです。ピクルスとかありますよね。米はいけないです。体重増加に歯止めがかかりません。食べてばかりいます。朝ごはんは抜いても良いでしょう。
 体重が本当に危険値になっています。あと4kgくらい減らさないと駄目です。3日で3kg増えています。