3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おやすみなさい (From Black) 

 膨満感で苦しいです。夕ごはんを食べ過ぎました。量はそんなに食べていないと思うのですが昼ごはんがまだ胃にあったようです。食後にパンを食べたのもキツかったです。
 胃薬をのみました。少し良くなったような気がします。もう寝る前の薬をのみました。早く寝ようと思います。少し睡眠不足です。
 読書もゲームもしたいですけどね。でも今は寝ることの方が大切です。
 音楽を聞きながら眠れるでしょうか。解らないです。イヤホンは安いのに変えて音楽を聞きながら寝てみようと思います。
 胃が痛いです。時々、差し込むような痛みがきます。原因不明です。明日には治っていると良いのですけど。夜中に痛くて目が覚めるのは嫌です。なんだかそんなことになりそうな気がします。
 熱が出たのと頭痛があるので鎮痛剤をのみました。相乗効果で眠れると良いです。眠れないと悲劇です。昨夜は眠れませんでした。リズムも崩れます。それはいけないです。早く寝た方が良いでしょう。
 おやすみなさい。