3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

落ち着いた (From iMac) 

 急激に具合が悪くなりましたが、薬をのんで横になっていたら治りました。まだ頭痛はありますがレベルは低いです。今は21:41です。ライブBDの続きを見ています。読書をする用に文庫本も寝室から持ってきました。自室にいます。
 熱は解熱鎮痛剤をのんで36.9度です。あまり下がりません。これでも下がっているのでしょうか。怠い感じはあまりないです。19:30頃に咳が出始めましたが、今はおさまっています。鼻症状もおさまっています。良かったです。だから起き出してきて自室にきたのでしょうね。でも起きているとやはり首が痛いです。
 ライブBDはあと2曲です。終わったら読書をするか勉強をするか…… マイブックも書こうと思っています。思い出しながら書いている日もあります。書かないで寝てしまった日とかですね。2月までは完璧に書いていたのですが、3月は具合が悪くて書いていない日もあります。
 なるべくたくさんのページを埋めて、2020年のマイブックを完成させたいです。まだあと260日くらいありますけどね。でも2020年も100日を超えているのには驚きです。月日が経つのは早いです。4月中旬ですからねー
 そのついでに勉強もしましょうか。やりたいことは多いですし、始めたいことも多いです。図書館で本を借りてきて勉強したいです。どうするのが一番なのか自分でも解りません。
 その日のうちにできることは、その日のうちにやる。それを信条としてやりたいと思います。なかなか難しいですけどね。