3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れない (From mini)

  眠れないです。ワインを1本飲んだのに眠れませんでした。フラフラはしましたがすぐに正気になりました。あまりアルコールに弱くないようです。強いのも問題ですね。眠りたいときに眠れないなんて。

  午前中に2時間ほど眠りました。中途覚醒のせいで寝不足でした。でもそれで回復したはずです。午後もダラダラしていた理由が解りません。今日は眠い日なのでしょうか。

  薬は2回のみました。どちらも効きません。2回目なんて効いても良いと思うのですけどね。今は少し眠いです。寒かったのでエアコンをつけました。自室の方がもっと寒いので行けないです。やりたいことはあるのですけどね。灯油がないのでヒータをつけられません。5月の連休まではヒータ入ると思います。

  時刻は21:36です。これから読書でもしますか? 小野不由美氏の『黄昏の岸 暁の天』に手をつけていません。読んだことは3回くらいありますが、今読みたい品です。上巻が終わったら下巻が待っています。新潮文庫ではないので上下巻です。

  頭がフラフラしている時に読書もできるのでしょうか。ドラマを見たら寝てしまいそうです。読書の方が良さそうです。どこまで読めるかわかりませんけどね。本を開くことが大事だと思います。そうこうしているうちに22:00になってしまいます。早く読み始めるのが良いでしょう。