3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Black) 

 おはようございます。まだ2020年6月27日土曜日です。
 お腹の具合が良くないです。下してしまいました。原因は解らないです。
 朝ごはんの時からなんだか変な感じで、ごはんを1/3ほど残してしまいました。その後にお腹がグルグルになって、かなり水分まで出ました。唇が乾いて脱水を起こしかけていました。
 シャワーの時間を早めることができたので、早く済ませてその後は白湯をちびりちびりを飲んでいました。
 昼ごはんは半分以上残しました。ゆっくりと噛んで食べましたが、途中でお腹が痛くなりました。カロリー不足ですね。夕ごはんは食べられると良いです。
 昼ごはん後の薬が終わってから横になりました。睡眠不足もあるようで眠ってしまいました。今は13:48なので1時間くらい眠っていたようです。イヤホンなしでも眠れました。
 少しスッキリしたのと、お腹も落ち着いてきたようでグルグルはしていません。