3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From Black) 

 2020年7月4日土曜日です。やはりの中途覚醒をしています。でも眠気があるのですぐに眠れるような気がします。どうなるかは解りませんけどね。
 トイレへ行って水を飲みました。喉が乾いています。マスクはしているのですけどね。どうしてでしょうか。エアコンの冷房をかけているからでしょうか。冷房なしでは暑いです。布団から足を出して寝ていました。布団は落ちていませんでしたよ。でも暑かったのですね。
 冷房の設定を24.5度にしました。これで暑くはないでしょう。寒いかもしれないですが…… 布団から手を出していると冷えるような気はします。お腹は冷やさないようにしたいです。
 頭痛はそんなにないです。寝る前に鎮痛剤をのんだのでした。19:15のことです。まだ効き目はありますね。朝まで痛みがなければ良いです。
 さぁ、二度寝まで何時間かかるでしょうか。