3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

入院70日目 (From Black) 

 なんだか疲れています。音にとても過敏になっています。気持ちが悪いです。どうしてでしょうね。自分でも解りませんが、夕方から具合が悪くなってきました。睡眠不足もあるような気がします。
 あまり良くない感じです。眠気が強くなってきました。でも横になっていますが、眠れそうにないです。あと40分も経たないうちに就寝前の薬がのめるようになるので、それまでの辛抱です。
 夕ごはん前のようなイライラ感はおさまりましたが、なんだか違う感情が出てきてそれがとてもつらいです。眠くて不機嫌になっているだけかもしれないです。
 今夜はちゃんと眠りたいです。中途覚醒はしたくないです。
 明日から4連休です。面倒ですね本当に。