3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

入院72日目 (From Black) 

 そろそろ疲れてきました。まだ19:06です。でももう眠いです。嫌になりますね。本当に。どうしてこんなに眠いのでしょうか。3:00から起きているからですよね。
 仮眠はとれませんでした。なかなか寝付けなかったです。安定剤は2回使いました。でも駄目でした。いつもなら眠気がくるのですが、今日はなかったです。安定もあまりしませんでした。
 耳が痒いです。綿棒が欲しいです。ソワソワしています。いつもよりも塩梅は悪いです。でも脱力系の気持ち悪さはないです。まだ良い方なのかもしれないです。耳は過敏になっていますね。良いのやら悪いのやら。
 どうしたら良いのでしょうか。自分でもわからないです。それはもう仕方のないことなのでしょう。
 明日は雨らしいです。鬱陶しい季節がまだ続きます。