3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い (From iMac) 

 頭と肩が痛いです。鎮痛剤はのんでいるのですが微熱があります。クリームを首筋に塗りました。熱くなっています。スカスカもしています。肩凝りの薬はのんでいるのですけどね。なかなか良くなりません。
 ちょっと暑いです。ヒータは止めました。室温は23℃です。フリースも着ているので暑いのでしょう。そろそろコートとストールをクリーニングに出したいですが、タイミングがつかめません。お金もないです。連休前に出した方が良いでしょうね。来週あたりにしましょうか。1週間程度であがるので連休前に取りに行くことになります。4,000円くらいかなぁ…… 良いものなので高いです。
 耳が痒いです。手で触ると傷をつけてしまうこともあるので耳はいじれません。耳かきもないですし。綿棒くらいでしょうね。でも触らないでおこうと思います。水が入っているのとは違います。左耳だけ痒いです。
 ライブBDは本日3枚目になりました。読書はしていません。雑誌は読みました。kindleに入っていたのを2冊読みました。だいたいの情報は手に入りました。図書館に予約した雑誌は読まなくても良いかもしれないです。でも好きな雑誌なので久しぶりに読みたい気持ちもあります。予約は取り消しません。
 珈琲は6杯くらい飲みました。もう15:00ですし珈琲はやめます。炭酸水が飲みたいです。あとで買いに行くかもしれないです。スーパの方が1Lのがあるので良いのですよね。単価も安いですし。ちょっと歩くのも運動になって良いと思います。混んでいますけど。
 眠気は強くなっています。今はそんなでもないですけど、14:00くらいは眠かったです。夕方には弱いですね。まだ夕方ではないですけど。夜とか好きなのですが、眠くなってしまいます。もっと起きていたいです。朝は強いような気がします。そんなに弱くはないでしょう。起きられますし。怠いですけど。
 ちょっと出かけたい気持ちになっています。コンビニかスーパか…… 散歩も良いですね。1時間くらい歩きたいです。疲れますね。足も痛くなります。窓を開けるのも効果があるのでしょうか。外の空気を吸いたいのかもしれないです。部屋を暗くしているのも悪いのでしょうね。あまり照明が好きではないです。明るいのは苦手です。光刺激に弱いのでしょう。
 部屋の片付けをしたいです。やりたいことが多いです。棚の上を片づけたいです。少しデスクの上も乱雑になってきました。大事な書類があるので動かしたくないのですが…… 書類を片づけるところを覚えていれば良いだけでしょう。引き出しにしまっても良いと思います。
 暗くしているからか眠いです。欠伸が出ます。涙目にはなっていません。首が痛くてぐるんぐるん回しています。肩凝りもしているので上げ下げもしています。運動はしたいです。テレビ体操をしても良いでしょう。YouTubeで見ながらやれば良いだけです。階下の部屋でできます。
 最近はさぼってばかりなので、また再開させたいです。ウォーキングもそうですけどね。天気が良い日が多いのでウォーキングはしたいです。でも体力が追いつきません。体力増量の方から始めた方が良さそうです。なにが良いでしょう。ストレッチとかでしょうか。座ってばかりは良くないです。家の掃除でも良いと思います。掃除機かけも運動になりますよね。雑巾かけとか。明日は掃除の日なので、頑張りたいです。
 首がボキッと鳴ります。関節がおかしいのでしょうか。肩凝りはしています。ちょっと歩いてきた方が良さそうです。身体を動かさないと固まってしまいます。新しいイヤホンも買ったことですし、外出の機会を増やしたいです。人混みはさければ良いだけです。外を歩く分には良いと思います。
 着替えないと駄目ですね。ジャージでも良いでしょうか。歩くのですから、良いでしょう。外は12℃くらいらしいです。そこそこ暖かいですね。セータにジャージで寒くはないと思います。陽射しが強いので日焼け止めは必須です。肌がピリピリしてしまいます。そして帽子をかぶるのも重要だと思います。