3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

入院90日目→退院 (From Black) 

 退院しました。90日間頑張りました。
 外の世界は暑いです。身体が慣れていないです。今はエアコンの効いた部屋で横になっています。昼寝をしました。身体が疲れています。これから片付けをする予定です。
 入院中に溜まった郵便物の仕分けもあります。かなりの量です。立替分の精算もする必要があります。銀行で通帳記入と、郵便局でお金を下ろしてくることもしないと駄目です。
 明日は整骨院の予約を入れました。朝のうちです。でもかなり暑いのでしょうね。その前にお金をおろす必要があります。振込もしないといけないです。いくるいるのか出してもらわないといけないです。
 お盆の前にやることもあります。忙しいですね。わちゃわちゃしています。頑張りましょう。